緊急童貞筋肉増強計画(途中経過)

2ヶ月の修行を終えて

こんにちは、うんこフンバルトペンギンです。新学期が始まり、友達がみんな垢抜けた姿をしていて焦りを感じております。

僕はオトコを磨くために2ヶ月前くらいから筋トレを始めました。https://wp.me/p9sywp-8O

さて、2ヶ月の体とどう変わったでしょうか…

ちなみに2ヶ月前は「隠れ肥満型」でした

☆  運  動  不  足  型  ☆

まあ何も間違っちゃいないですね…。

一応体脂肪率が0.7%落ちて「隠れ肥満型」から脱却しております。基礎代謝や筋肉量、脚点も僅かに前回より良い結果となりました。

が、2ヶ月頑張ったのにこんなもんなのか…..!?!?!?

筋トレはやり方が肝心

どうも僕は効率の悪いやり方をしているのではないかと思い、インターネットでいろいろ調べてみました。

僕は軽めの筋トレを毎朝やっていたのですが、どうもそれが良くなかったらしい…

効率よく筋肉をつけるには、少ない回数で高い負荷のかかる運動をするのが良いのだとか!そして毎朝ではなく、1~2日置きくらいに筋トレをするのが良いのだそう(休んでる間にダメージを受けた筋肉が回復して、前よりも強くなる、超回復なるものがあるらしいです)。

サラダチキンおいしい

筋トレ後30分以内にタンパク質を多く含む食べ物を食べるのが良いらしいので、ファミマでサラダチキンを買ってきて食べることにしました。

これほんとおいしい

僕はサラダチキンを初めて食べたのですがめっちゃ美味しかったです。まず種類が多い!!ファミマだけで5、6種類はあった気がします。これなら飽きずに続けられるしむしろ筋トレ後のご褒美のようなものです。

僕は今年度で大学2年生になりました。前期の科目数が減ったおかげで、毎週金曜日が休みになったので、これからは金曜日にプールで泳ごうと考えています。ペンギンだしね。

 

さて、僕は夏までにオトコのボディを手に入れられるのか…??

続く

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